メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今度はアズキ水 

2017年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次から次にいろんなダイエット法が、出てくるのね。なんかこれですごく痩せた人も、いるらしい。 アズキを茹でて、その煮汁を飲むだけなのね。1日300mlだけでも、いいようです。 作り方の説明としてはアズキ50gを500mlの水で、30分間茹でる。 アズキ「水」なので、茹で汁は冷やして飲む、なのね。食前に。 でも30分茹でていたら、できあがったら300mlぐらいしかないよね?だから多目の水で、茹でた方がいいかも。 どうせなら2日分ぐらいまとめて作ろう、とはしない方がいいようですよ〜。茹でアズキを食べてくれる人が、ほかにいないなら。 これは60gぐらいで、作りました。  一人で茹でアズキを、1日で食べるのは無理そう。あんこならペロッと、食べられそうですけどね。 アズキ水なら、1日おきかしらね。アズキの効能はこちらで。冷え性にもいいようです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ