メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手は何と呼んだら良いのかなぁ・・ 

2011年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か昨年の入団会見の時は、「何と呼んだら良いですか・・?」と言うような質問があり、ヨシキだったりヨッシーだったりあったような・・・!


今季はそのような質問も出なかったようで?秉局選手だけは、ボラ感の時に「何とお呼びしたら良いでしょうか・・?」ってお聞きし、「ビョングク」ってお返事を頂いた 


私はブログに書く時は一部の選手を除いて「〇〇選手」って書いているが、入団した頃の関口選手は「セキィ・・・」って呼んでいたような・・!


ある時ブログで「くにちゃん」って書かれていてから、目下はくにちゃんが多い 


他はパクちゃんや直也君などで、「ヒラセッ・・」って、呼んだことがあったね・・!


何せ歳が歳だから若い方との感覚の違いがあり、柳沢選手とマルキーニョス選手を合わせて、「ヤナマルキ」なんて書かれていると私には「違和感」と言うか、選手に対して「失礼かな・・?」って感じたりするが、親しみを込めて良いのかなぁ・・・


ヨシキ選手・裕希選手・広大選手・晋吾選手・タカさんやキンちゃんって言うときもあるか・・・


サンフレッチェ広島の寿人選手は、「ヒサト」って呼んでいたこともあり「寿人」って書く時もあったかも・・・


「あかみぃ・・」って私には呼べないから、やはり赤嶺選手になるが・・


まだ松下選手を「ワンちゃん」って呼べないし・・・


ブログを書くって言うのも色々気を遣うし、難しいなぁって思う 


良かったら「こんな感覚で・・」とか教えて頂くと嬉しいです 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ