メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタでも時々やるし・・ 

2011年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:募金、寄付したことある?
参加中
本文はここから



募金は多額ではないけれど、色々やったことありますよ〜!


そう言えば私のHPの管理人さん「いこいさんを招待する会」って、募金を募ったことありましたし(4年目か)・・昨年もあったのを私は知らずにいた〜!


募金額では最初の「招待する会」への募金が一番多かったかも(当たり前だね)


ベガルタのホームでもこれまで色々募金がありましたし、「とうほく蘭展」の会場では毎年「盲導犬」に対する募金を募っていて、毎年やってました。


私としては「寄付」のつもりではないのですが、「ありのまま後援会」に入っていて年会費を納めると、「寄付金として・・」って領収書を下さいます 


募金って言うと「募金箱に入れる」じゃなく、募金箱を持って街頭に立ったこともありますよ 


我が家は「交通遺児家庭」で、「交通遺児育英会」や「あしなが育英会」の、募金活動に参加したことあります。


近年では「ひまわり号を走らせる宮城実行委員会」の、募金にも参加・・二番丁の角に立ったことありました〜!


そう言えば「あゆみに箱」もありましたね・・!



ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ