メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初練習で・・・ 

2011年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「小雨交じり」の寒風のなか、ダイナヒルズで帰仙後初練習だったが、選手の熱い言葉に・・今季の意気込みが見えるような・・!


義希選手は「こちらは寒いが熱いサポーターがいる」って、分かっているね 


柳沢選手は「名古屋はまだ調子が出ていない・・そこを突いて」いければって・・開幕戦も引分けでした 


手倉森監督も昨年は大した差はなかったって言うから、今季は「大型補強」で昨年より「逞しさ」を増した選手らに、やはり期待したいですね 


問題はやはり練習場でしょうか・・・そのうち利府の「県サッカー場」ってこともあるでしょうから、その時は行ってみたいね 


ダイナヒルズは行ったことがなく、息子に聞くと「行くと分かる」らしいですが・・・ちょっと遠いよね 


東部道路から東北道に抜けて、大和で下りればいいのだろうが、一車線の道は好きじゃないし・・・!


明日もダイナヒルズだけれど・・また寒そうだよ 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ