メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

MADE IN Tちゃんのおご馳走 

2011年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、Tちゃんの手作り料理をご紹介Tちゃんは、自分の生活スタイルを持っていて、自分の暮らしを楽しんでいる。そのセンスの良さは、マネができない。いつも素敵だなあ〜とながめている。そんな彼女が、作ってくれたのは、キッシュキッシュを知らないワタシ洋風お好み焼きなん?なんて聞いちゃって・・・パイ生地の上に野菜や生クリームをのせて焼くらしくかなり手が込んでて、これぞ手作りという感じ中身が少し半熟でポテトのホクホク感と香ばしい生地が絶妙な味思わず・・・美味しい〜って思った。ワタシ・・これ好き!そして・・・これぞ!MADE IN Tちゃんの料理彼女の十八番・・・・ミネストローネ野菜いっぱい、具沢山のトマト味のコクのあるスープね。いくらでも、食べられそうだった。彼女は、沢山作って、2〜3日は食べるそうでも、彼女のミネストローネは、シンプルながら、ひとひねりもふたひねりもあるようなコクのあるスープ美味しいものをみんなで分け合って食べるって美味しさが何倍にもなるのね。その上に、みんなの溢れる笑顔もいっしょに食べられておごちそうさまそして・・・ありがとう・・・・こんなご馳走が並んで、ワタシは午後6時から、気がつけば8時間も食べ続けていた。まだまだ次回へとつづくよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ