メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

koちゃんのオリジナルな料理は、これよ〜〜〜。 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、あのご馳走の日から日ごろの貧弱な食事に戻って、懐かしく思う今日この頃今日は、koちゃんのおご馳走を紹介オリジナリティーに溢れている彼女たちkoちゃんもしかり彼女らしい美しい作品をいつも見せてくれる。そして、ウイットに富んだしゃべり口でワタシを笑わせてくれる。たぶん、笑いのツボがワタシと似ているのかも・・・。でも、ワタシと違うところ彼女、色白で八千草薫似で美人系なのよね〜そんなkoちゃんのお料理は・・・これだ〜〜洋風と和風のミックスした微妙な味スパイスが独特で彼女らしい美しい一品そして彼女は、器がいつも素敵つい、器に目が行ってしまうワタシ・・・器を写してないのが残念!そして、やはり、なくてはならないもの・・・旬のもの今が旬の菜花のお料理ちゃんと、彼女が用意してくれてた〜春を呼ぶ菜花シーチキンと和えて、老若どちらでも食べられるようにこんなのが一品あるとなんだか落ち着くそして、彼女の用意してくれたハーブ梅酒あの日は、身体の都合で飲みたいお酒をガマンのワタシ唯一飲んだ梅酒甘くて・・・美味しかった。そして・・・彼女、一晩中叫んでたのが「私が用意した煮込みうどん、いつ食べてくれるのよ〜〜〜」何度も叫んだかいがあり、深夜にみんなで煮込みうどんを食べる。深夜なので、かなりくたびれて、写真は撮ってないでも、煮込みうどん、よく煮つまってて、美味しかった。まあ〜入るものですね。おなかもこころも満腹な感謝の一夜でした。koちゃん、ありがとう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ