メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ミスKちゃんの料理にハートフル 

2011年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、若い人に誘ってもらったオフ会「かを〜るさん、いらっしゃい」とkちゃんが、美しい笑顔で迎えてくれる。料理は、みんなの持ち寄り個性のある彼女たちらしくどれも素晴らしくて、大感激みんなに誘っていただいたことに、感謝しながらただただ・・・食べ続けたワタシまずは、人気者のミスKちゃんのお料理をUPパテの盛り合わせフォアグラよ・・・と軽く言うKちゃん常に食べてるんかい・・・そして・・・サーモン  ・蕗のとうと味噌(わさび味噌?)  ・コンビーフとポテト  ・クリームチーズかな?ワタシは、蕗のとう・・・が美味しくて、止まらなかった〜どれも、深い味でしたね。次は、鴨スモークローストが、しゃれた白い器に盛られて・・・ケータリングサービスかと錯覚しそうな粋な一品用意された数々のワインその中で選ばれたワインは、スパークリングワイン ヴァルディヴィエソ いちごを入れて楽しむう〜ん、おっしゃっれそして・・・・楽しい夜は、更けていった〜               つづく・・・・次回もお楽しみに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ