メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

琵琶湖マラソンを見ながら・・ 

2011年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカーを見ながらじゃ何も出来ませんが、マラソンなら時々目を離して平気だから、布ぞうりを編んでました 


昨夜は・・明日「コロナの湯」に母のお茶飲み友達を誘って、行く約束でその時に遠赤外線サウナの「健美効炉」の中で、縫ったものを裏返ししようと思って遅くまでかかってリサイクルの「式布団のかわ」を、難儀して切っていましたが・・今日はミシン掛けする時間がなかった 


そんな訳で今日編んだ「布ぞうり」の仕上げでもしようと思います 


上の昨日切った布で多分4足出来るかと思いますが・・!






万一足りない時は「ツートンカラー」にしたり、鼻緒の色を変えたり・・!


先日切って・・ミシン掛けして裏返し、その中にナイロンの荷造りテープを通したもので、4足出来ましたが・・一足はお友達に送ったから、仕上げがまだだけれど3足あります〜!






他にも同じものを3足作り今あるのは1足で、講習を受けながら作ったものが2足あります 


「動いていないと私じゃない」ですが、たまにはこんなことをしているのも好きです 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ