メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBAの試合見たさに・・ 

2011年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季まではスカパーにJ1の試合だけしか加入してなかったが、今日は徳島ヴォルティスとガイナーレ鳥取の試合があるから、昨夜遅くに「Jリーグセット」に変えた 


最も月200円しか違わないが、私はオフシーズンも勿論解約していないから、1年間だと2,400円の出費増にある(自由席南の前売り券と同じだ・・!)


そんな訳で今日は3時からKOBAの試合を見ていたが、前半は断然ガイナーレ鳥取が優位に試合を進めていた 


ところが今日の徳島は雨で透明の傘を差している人も多かった。


ピッチはスリッピーで滑って転んだのにカードが出たり、多分主審の顔に「見覚え」があるが・・もしかして「野田さん」だったかな・・


プレーしている選手も向きを変えようとすると、滑って転んじゃったり思うに任せない感じで・・・


結果的に選手らが戻るのが遅く、KOBAと1:2位でシュートされ・・何とか守りに入った選手も、滑って足が届かなかったり・・KOBAもちょっと前に出すぎていたのかも・・!


徳島ヴォルティスのキャプテン柿谷選手にゴールされちゃって、「0ー1」で負けちゃったが・・随分カードも出たが、触ってもいないのにカードが出たり・・!


ガイナーレ鳥取の「ハメド選手」がペナルティエリアで、倒された時はファウルも取られなかったがあれは、カードが出てもおかしくなかったと思うが・・!


ガイナーレ鳥取のキャプテンが服部選手から、美尾選手に代わっていた 


エリゼウ選手はサブにも入ってなかった 


断然ガイナーレ鳥取の方が、ゴールの匂いがしたのに・・


しかしJ1でも浦和レッズがヴィッセル神戸に負けちゃったし、確か鹿島アントラーズも大宮アルディージャと「3ー3」のドローだったような・・


ベガルタはサンフレッチェ広島と並んで11位・・しかし7位から「勝ち点1」だよ 









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ