メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタユニ 

2011年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の開幕戦で選手が着ているベガユニを、初めて見ましたが・・上着の方は「細身」って聞いていたが、大き目のを着ていたのか特にそんな感じは受けなかった 


最初に「パンツ」の方はブルーに赤い切り替えで、随分派手だぁ・・って思いましたが・・・


しかし選手らには色はともかく、「動きやすそう・・」って思いましたよ 



ストレッチ素材だろうから動いて破れるなんてことはないのでしょうが、見ていて「機能的」だわ・・・って思いました。


ボラ感の時に見ているのですが、写真を写しただけで余り記憶になかった 









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ