メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の記事をみると・・ 

2011年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開幕戦としては・・結果は「ドロー」ながら、「良い感触」だったようですね・・!


何しろサッカー素人の私が記事を書くとなると、他の人の見る目と「大きな違い」はないだろうかって気になる 


最も「間違っている」かも知れないが、試合を見て私が感じたことや新聞(テレビは聞えないから画面と字幕だけ)などの記事についても、自分が思ったことを書き連ねている 


昨夜は一度11時半にPCを閉じちゃってから、布ぞうり用のリサイクル布を3.5〜4センチに切りかたしていて、1時を過ぎてしまいその後PCを再起動しちゃったから、寝る時は2時に近かった 


6時近くに目覚めたもののまた寝ちゃったから、7時過ぎに息子に起こされ・・昨日いただいた分の「ペタ返し」を終ったら、ゆうに9時半近くだった 


その前に気になって新聞もチラと覗いて来た 


昨日は昨年の王者がまさかの「ドロー発進」だったし、開幕戦だから今季を占う戦いではないと・・!


しかしマルキーニョス選手の運動量は凄いですね 


今後に大きな期待を持っても間違いはなさそうって思ったのは、勿論私だけじゃないでしょう 


ここ数年は「節約生活」に入ったから、次節のホーム戦のチケットをまだ買ってなくて迷っている 


身障者手帳を交付されているから、早めに行って「身障者割」で自由席南のチケットを買おうかと・・!


膝が悪いから「サポ自」で立っては無理だし、指定席はチケットを買わないとどこか分からず(席の指定が出来ない)、これまでも観戦の時は早めに行って「自由席南」で、階段の上下がない席を確保していた 


割引券は「チケットがある時・・」と但し書きがあるが、確か「身障者割」はいつもあったと思うが・・!





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ