メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

にわかトラキチになる。 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、従妹達に誘われて阪神タイガースと横浜ベイスターズのオープン戦を見に行く。県営野球場名がレクザムスタジアムとなっていた。レクザムって、車の名前かな?誘ってくれた従妹達は、野球が好きで阪神ファンう〜ん、ワタシは全く、関心なし知ってるのは、阪神の真弓監督と金本選手ぐらいでも、昔家族で何度も阪神戦を見に行ったのよね。グッズもある〜ということで、にわか阪神ファンで外野席へ陣取る。あの猛虎会のそばでいっしょに応援したよ〜7回では、ジェット風船初体験前に座ってた愛媛から来ていた親子三人連れさんが、とてもフレンドリーで私たちに膨らませた風船をくれたのにはびっくりめちゃ、おばちゃんにやさしかった。全員がいっしょに飛ばそうとスタンバイ飛んだ〜試合は〜〜どうなってんだかぁ〜?応援を見に行った感じ応援団女子部も頑張ってたよ〜昨日とうって変わって暖かい小春日よりでいい休日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ