メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どうだろう・・・? 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:自分の髪型、満足してる?
参加中
本文はここから



以前はパーマをかけて前髪を上げていました・・超短いシートカットでした〜!


それが3年前まではです〜!


年金生活になり不足分は蓄えを取り崩していましたが、「これじゃいけない」って思いその後は「節約生活」になりました。


勤めていた頃は少なくても3ヶ月に二度はパーマをかけていましたが、パーマをかけて白髪染めをしてもらうと1万2千円以上でした。


それでパーマを止めて白髪染めは自分でやり、髪のカットは「1,000円カット」に行き始めて、4月で丸3年ですよ 


前髪が目にかかるのと、襟足に髪がかかるのは苦手で、出来たら後ろで束ねたいと思うのですが、そこまで伸ばせないのです。


そんな訳で1ヵ月半以内に「1,000円カット」に行っているのですが、パーマがすっかり取れちゃってからは・・前髪はさがりました。


今は短めの「おかっぱ頭」で、別におかしくもないから・・「一応満足」でしょうかね・・・





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村







All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術

All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ