メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はとうもろこしが良いです〜! 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒?
参加中
本文はここから



勿論缶入りのコーンスープも飲んだことあるけれど、熱いと缶は飲みにくいですね〜!


私はお昼にパンなど食べる時に、カップ用のコーンスープ飲むこと多いですが(カロリー高いよね)、いつも決まって「粒コーン」ですよ〜!


勿論とうもろこしも好きだからね 


しかし昨年亡くなったばあちゃんにも、良く買って行ったのでしたが「値段は同じで量が減っている」って言われてみたら、以前は10袋入っていたものが・・今は8袋しかな入ってないですよ 


お菓子も同じって90歳を過ぎたばあちゃんは言っていた 


要するに分からないように「値上げ」ですよね 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ