メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手のコメント 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J's GOALにあった梁選手のコメントを見たが、今季は多くの選手が加入で・・それらの選手らとの、「コミュニケーション」はパーフェクトとは言えないって・・!


見た感じ上手く融合しているようには見えるが、まだ「完璧じゃない」と言うことでしょう 


約40日のキャンプだったけれど、梁選手も一足遅れたし・・マルキーニョス選手やマックス選手も、合流は遅れていたし・・!


だからこれから練習や試合を重ねることによって、それらは解消していくことと思う 


マルキーニョス選手のコメントにも、キャンプの疲れもあってまだ「万全」じゃないというような・・・!


それはマルキーニョス選手だけじゃなく、他の選手にも言えることと思うし、サンフレッチェ広島の選手らにしても似たような感じのようだった・・


次節は名古屋グランパスだけれど、今日は横浜FMと同じように引き分けた・・・


ベガルタはホームだし次節も楽しみ 


しかしながら今日は見てなかったが、先日プリントした「ベガルタカレンダー」の練習場所は「未定」になっているから、そこのところがちょっと心配だね 


6月中旬までだっけ・・泉のサッカー場使えなかったはず・・









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ