メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

引きわけぇ〜! 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「贔屓目」って言われるかも知れないが、内容的にはベガルタの方が良かったかな・・・


勿論寿人選手がいないのだから、マジに比べられないかも知れないが・・・


前半の15分位だろうか・・本当に面白いように、パスがつながっている時があったが・・30分過ぎには、ちょっとバラバラになったのか押し込まれるところもあった 


マルキーニョス選手は自分でシュートと言うよりも、回りの選手を使って・・って感じがしたが・・・


赤嶺選手はシュートを何本蹴ったのだろう・・・


西川選手に止められたシュート惜しかった・・あれが入っていれば・・(日本代表GKだもんね)


今日は初戦だから選手には「硬さ」があったのかもね 


しかし多くの新加入の選手が見られて良かった


角田選手も良かったしビョングク選手も、とても良かったと思う 


義希選手も「昨年とは違う」を見せてくれたような・・・


試合を重ねるごとに良くなっていきそうな予感がする 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ