メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

発光ダイオード 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のニュースでやってましたが、確かJリーグのチームで6番目ってあったような・・・


ユアスタのゴール裏の両側全長40mに、「発光ダイオードビジョン」が、設置されて広告協賛企業などにお披露目されたんですね。


総工費が1億円と言うことですが、すでに30社からの申し込みがあり、広告料は400万円からって言うから、1年で元が取れる訳ですね 


しかし「発光ダイオード」になる前も、広告をだしていた企業が多いのだろうから、単純計算とは違うでしょうが・・!


12日の名古屋グランパス戦でお披露目ですね・・・招待された企業の方は、ナイトゲームなどではより一層「目立ちそう・・」と言うことで・・!


それに「見合った」戦いもしなくちゃ・・・




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ