メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

安斉重夫鉄の彫刻展 その二 

2017年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大吉です。


今日は誠に佳き日になりました。

鉄の彫刻家、安斉重夫個展に明日行く予定でした。


明日、歌舞伎座に行くのに地下鉄で一駅お隣の宝町での会場だったので、歌舞伎座に行く前に宝町に行く予定していました。


朝になって、急に思い立ち、外出が連日になるのに、今日出かける気分がして、、、、、、。


もしか、という気持ちはあったのですが、やはり、、、、。


会場でローマのCocomeritaさまに声をかけられて、出会いました。












ここからが面白い出会いが次々と連鎖して起こり、本日は誠に佳き日に相成りました。


今朝まで全く接点のないバラバラの人間がどういうことか、意気投合して、何か面白いことが起こりそうです。


人の出会いというのは何処かで何か見えぬ力が働いているのかもしれません。
淳子さんの強烈な引力かな?
安斉重夫氏の作品が主役でその周りに作家ご本人の安斉氏、フィンランド12年在住の建築家竹内氏、淳子さんに、私は付け足しですが、四人が意気投合。 この先面白いことが起こりそうです。もう四人の気持ちは大空を飛んでいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ