メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

孫たちへ 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長女は受験勉強。下の2人は休日はいつもサッカーに夢中。なかなかじじばばのところにくる暇はありません。
昨夜息子が手伝いに来て、今朝出勤して行きましたが、荷物を持って行ってもらうわけにはいきません。
いつ渡せるか判らないので、写真だけ見せておこうと思います。ダブって買わないために。

昨日志帆の赤いのがやっと届きました。
そこで三つとも中身を飾ってみました。


志帆のです。

真帆のはスティックのりが転んで写りませんでした。

優帆のです。

ケースの色が地味すぎたら、シールを貼ってね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ