メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

自分ファースト 

2017年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

水鳥達は雪も氷も風もないのに陸に上がって日なたぼっこ、悪意をもって近づくと一斉に飛び立ってしまった。
まぁ・独り独りがわれ先きを急ぐ、自分だけって思いかも?
好みはフランスパンとかイギリスパンより甘いパン。イタリアピザよりアメリカピザの分厚い生地がイイ。
この季節、柑橘類をいただいてレモンが多いと冷凍庫に収まらない。焼酎とか紅茶・味噌汁に使うけど、取り急ぎ焼いてまで喰うのは私にとっての至福かと。チーズをかけて焼くとウインナーはワンコも喰うのです。でも・小麦粉を買うと7回も続くと後で気づくのです。
こんな私生活でも、不満だと気づくまではこれでエエけど…
もぉ・人生いちどコケると周りも後の事も観えないのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

コメントをありがとうございます。
ちなみに写真は焼く前のレモンが観える生地です。

天然の野鳥達ですがネギをしょってる奴はここにはいませんでした。カモ射ちの極意、メスを狙えばオスはその場から離れないとか言うけど・・本当でしょうかね?

幾度もコケてるヒトもいるようだけど、私は独り歩いたり止まったりと好きなようにするしかないのです。

2017/01/28 16:26:25

みごと!

風華さん

ピザと、野鳥です(#^.^#)

ほとんどがマガモかしら。
ここは営巣地かな。

>人生いちどコケると周りも後の事も観えないのです
そうなのですか?  ん・・・。

ピザを焼く香りで、わんちゃんが喜ぶ様子を想像しました。

2017/01/28 14:03:34

PR







上部へ