メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

新年の幕開け 

2017年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴天に恵まれ、穏やかな年明けとなりました。
明けましておめでとうございます。
ほぼ日本全国良いお天気になり、初日の出が見られたようです。
ここ石津の海岸でもしっかり見られました。

7時ちょっと前の様子です。
富士山の雄姿も…。

一年に一度の最初の夜明けとして大変おめでたいとされ、初日の出参りを行う人が増えていますね。
ここも昨年以上に人出が多かったようです。

テレビで素晴らしい富士山のダイアモンドヘッドの映像が映し出されていました。
初日の出が見られると、何となく、おめでたい気分になれますね。
いい年になってくれればいいなと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ