メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

アダプター交換 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NTTからひかり電話ルーターの電源アダプターを交換して下さいと、連絡があり、
それが着いたので、交換することにした。


ルーターの周囲が広々としていて、
電源からすぐ取り外せるのなら、
こんな簡単なことはないのだが、
我が家のルーターは、
机の端に載っており、
沢山のごみの間を走って、電源へとつながっている。


アダプターのありかを探し、
そこからたどって、電源を探し、
そのために、
机の前に置いてある夜具やら本やらを移動して、
もうそれは、容易ではなかった。
午前11時ごろから始めて、昼食をはさんで、
元の様相に戻ったのは3時のティータイム。


NTTは簡単に交換してくれというけど、
まったく、お手数をおかけしていることを理解しているんだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ