メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

…暇なのか?ううん、暇だなんて決して! 

2016年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、記事を更新したらブログを書く楽しさが少し蘇った様で、チョーシこいてまた性懲りもなく、一記事書いてしまっております( ̄∇ ̄)☆決して暇だからとか、そんな理由ではアリマセン。。。ありませんてば!誰?信じてない人!失礼しちゃうわ私は常に忙しいんですよ。要領悪いので、何をするにも人一倍時間が掛かるんです。つい今朝方も朝食の支度などの朝の家事で、それはもう、ものすご〜く時間が掛かったんです何でこんなにノロノロとしか動けないんだろう?老化?老化なの?そう言えば、色んなところで目撃する高齢のジジババって素早く動かないもんね。あわわわわわわわわぁあああ!!!私、まだ42歳なんですけどォオオ?てゆか、私、何歳だっけ?43歳だったかも知れない。痴呆ォオオオオ!!!!!!!もうダメだ。もうダメだ。もうダメだ。。。  。。。ホント、日々リアルでこんな感じなので、自分がとても面倒臭いです。自分が重い。体重も重い。ああああああああ!(オマエ、今日叫び過ぎ!ビシッ)昨日ね、娘の歯医者の予約が入っていた事を夕方にはスッカリ失念していて、すっぽかしました…んで、娘自身が19:30の診療終了時間に気付いて私に言ってくれたんだけど、時すでに遅し。予約取り直しを申し入れたら何と、来年の中旬にならないと取れないって!取らないってぇえええ(心からの号泣)最悪です。昨日行っていれば少なくとも治療中の歯が治るはずだったのに。そして、新たな歯が痛いって娘、苦しんでるのにこのポンコツ脳、もう要らないよぉ。。。このポカミス、かなーりショックで、後を引いています。あまりに何度も思い出し嘆いてはクヨクヨするもので、心を痛めた娘に優しいフォローを入れられながら慰められる始末。6歳児のニーナ。アンタァ…私よりずっと心が大人だよ。理解力が低いのが何だ!人間、気立てが大事よね。…イヤ、やっぱりある程度の理解力は必要かな。こんなに気立てが良いのに、まるでバカだとか思われたら、あらゆる面で生きてくのに損しそう。とか何とか、ヤッパリお前、暇だろ?とかのツッコミは無しでお願いします。動きがトロいとその分、時間が人より進むのです。そうね、頭も動きも、今後はいっそ、老人扱いして貰えたらと思います。80歳くらいのジジババとゆ〜設定で、皆さんどうか、私に優しくしてやって下さいねとりま、慈愛を込めた投げキッスを関東方面に下さると私の心のヒットポイントがグンと回復するかも知れません。ご協力の程、どうか宜しくお願いします☆お返しは…。う〜ん、腹踊りでもやろうか?私のお腹は豊満なお肉が自慢なので、腹踊りの絵の顔もきっと、豊かな表情を見せてくれるに違いありません。私から皆様に、笑顔を届けたい。そんな気持ちですお後がよろしい様で!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ