メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

プレゼント 

2016年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/18/2016/日

 小東京でJ氏と朝食だった。レストランの前で「これクリスマス
プレゼント」と彼にプラスチック袋を渡された。私は何にも用意し
ていないですが。そんな約束がありましたっけと当惑気味のシニア。
中にはセーターのような物が。新しい衣類を殆ど買わないシニアな
のでそれがなんと呼ばれる衣類なのか解らない。ネットで調べたら
スエット・ジャケットと言う物らしい。(ネットで見つけた画像参
照)。私が貰ったのはライトグレー一色のジャケット。

 家へ帰ると早速着てみる。今の季節にぴったりの衣類。柔らかい
素材で良い感じ。明日の買い物に早速これを来て出掛けよう。お返
ししないと駄目かなと言った心配はその後ゆっくり心配すれば良い。

 今心配するのは止めよう。明日は明日の風が吹く。シニア語録。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ