メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフの練習 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    この歳になると、あまり練習をしないらしい。先日会った仲間も、何、練習行ってるの?と驚いていた。 私は、少し練習をしないと、ボールとクラブが仲良くしてくれない。これは、昔からのこと。だから、練習をしないと不安になる。実際に練習なしでコースに出ると、大体において、大変なことになる。 今、行っている練習場には、同じような年恰好の人も来る。ウイークデイの昼間から練習場に行けるのは、年寄りと相場は決まっている。私より年上の人、そんな感じの人も来る。 もっとも、練習しているからと言って、上手くなるわけでもなく、やればやる程、酷くなっていくような気さえする。どうしたもんじゃろね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ