メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

紅葉をいろいろモードで 

2016年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

撮影場所は実籾本郷公園です。やっと日が差してきたので、カシオのカメラで撮り方を、変えてみました。 紅葉モードで。露出はマイナスに。     薄もやがかかった感じで。   絵画風に。   宙玉で。   これはどうしたんだっけ?   と、写り方を見ていて、ふと目を上げたらそこにシラサギが。4mぐらい先にいたの! わ、写真ってカメラを構えようとしているうちに、飛び立ってしまいました。飛んでいるところをしばらく見ていたら、Uターンしてきて頭の上を飛んで行った。 反対方向の田畑に降りるのが、見えました。望遠で撮れそうな距離なので、撮ったのがこれ。 手前にも白いものが見えてたんだけど、動いていたからシラサギみたい。途中奥の方でも、バサっと翼を広げるものが。  右上にチラッと写っていた。 今日は天気予報は当たっていたけど、でもちょっとはずれ。風速が「3」なんだけど、そんなもんじゃなかった。枝がずっと大きく揺れ続けていたもの。 明日はお昼前から曇り。いい方にはずれてくれないかな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ