メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

駅前が綺麗になっていました〜 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年より一段と、キラキラが増えたような。    イオンタウンができたからかな。うちの方がしょぼくなったと思ってたら、こっちに電球を持っていかれたか。 あ、この街は山万が仕切っていて、イルミネーションはこの会社がやっているかと。なんとユーカリが丘の駅舎も、山万が造って京成にあげちゃったのよ。 ほかにも中学校を造ったり、駅前から出る新都市交通も。イオンタウンに行くコミュニティバスも。 iPhone5sでイルミを撮ると、全体に明るくなっちゃうのかな。  豆電球の明かりでは、なくなっているか。      今日も天気予報ははずれだな〜。  夕方にやっと青空が見えてきました。    で、一瞬の夕焼けで家に帰りつくころには、また黒い雲が増えていましたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ