ぐうたらさんの奮闘?

リベンジかと思いきや【246】 

2016年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜(おはよ〜ございます?)ぐ〜たらさんです。 5時頃就寝↓6時01分地震↓6時50分頃すりっぱさんケロ↓8時頃おどおどさんケロ 眠いです!地震でびっくりしたのかねぇ いそいで食べるからだよぅ 背中でまた不穏な空気を察して見てみると 一昨日とは立場をかえて再戦かな? 躊躇してますw そ〜っと入って座ります でも・・・あぶないよぅ!崖っぷちですwはみ出し過ぎ〜 ま落ちないんですがねw カレンダーサイズ修正しました〜こんな感じで使えますw少し厚めの紙にプリントした方がいいですよ よろしかったらこちらからDLしてくださいデータはjpgです(Amazon Driveに繋がります) aiデータが欲しいという方がいらっしゃいましたらメッセージかコメントください ぐ〜たらさんはインクが固まっててプリントできなかったので そのうち(涙)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ