ぐうたらさんの奮闘?

”私はルナちゃん”【245】 

2016年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはよ〜ございます(こんにちは?)ぐ〜たらさんです まだ猫と暮らし始める以前の若いぐ〜たらさんは ペットショップの子猫や子犬を見るのが好きでした なんにも知らずに里親募集されていたかみかみさんと暮らし始めておよめさんと暮らすようになって およめさんのお友達から託されてすりっぱさんとも一緒に暮らすようになって しばらくしてから現実を知りましたそれ以来ペットショップにいる子達を見るたびに切なくなる自分がいます。 そして知っているのに力になれない・・・いつかきっと!とは思っていても・・・今できない自分が歯がゆく辛くて悲しい目にあっている・・・それでもいつかきっと!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ