ぐうたらさんの奮闘?

予定外だらけw【028】 

2017年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜(おはよ〜ございます?)ぐ〜たらさんです。 昼起きたらねあるはずの打ち合わせが無くなって無いはずのデータ入稿がありましたw それだけならまだしも・・・およめさんの一言「打ち合わせが無いなら動物病院行ってきたら?」 そしてお昼を食べているとあるはずの無い訂正がきましたとさ 大急ぎでご飯食べて訂正して陽が落ちる前に動物病院へダッシュ!こんなくつろいでるのに肛門腺絞られるなんてねぇ 予定外だよねぇw 帰ってきて・・・八つ当たりされて不満そうw がっつり絞られたすりっぱさんと帰ってきたら あるはずの無い仕事のメールと(いやこれはありがたいのですが)スケジュール短縮のメール・・・・そして予定していた仕事ができてません(涙) なんだろうw2017年のおみくじは悪く無いはずなのにねぇ これを乗り切れば開ける!!はずですよね?ね? そんなクタクタ更新でした     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ