メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 745 身近な秋でも満足! 

2016年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    
     子の年に描いた「絵文」
     9年前・・・・肩肘張らず、さりげなく、取り組んでいたころ。
     越えられないなあ〜〜と、思う毎日です。  

   
     マンションの中庭。サザンカが咲き始めました。
     この花は11月から咲き始めて、椿が開花する2月頃までを咲き継いでくれます。
     色に乏しくなる「冬」を彩ってくれる。冬花の女王様ですね・・・

   
     あでやかに撮れました「iPhone5」なんですが。
                 
                  
                 ナンキンハゼだそうです。

                 
                 ナンキンハゼ、別名ウキュウとも言うそうですよ。

                 
                 アキジョオンと勝手になづけました
                      
     玄関を出て「20歩」
     で、秋の植物たちで出会えます。
     目で見る秋を居ながらにして楽しめる。
     ありがたいことでございます。


     さて、本日ご訪問頂きました皆様ありがとうございました・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ