メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジュビロ磐田戦 1 

2016年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

兎に角毎日の「禁止タグあり」に霹靂、長い記事は書かずに少しずつにします 昨日のヤングなでしこは素晴らしかったと思うが、テレビが見れないから中身は良く分からずも、奈々ちゃんがフル出場嬉しかった 来季のベガルタ仙台レディースはって思っていましたが、他チームも凄いよなぁと・・写真は選手入場前までで沢山はないですし、何しろ聞こえないがネックで「写真を撮った」って言う感じです まさか完売になるとも知らずに、「サポ自」のチケットを買っておいて良かった しかしながら紙チケットの入場は東ゲートだけで、ゲートオープンになるまで1時間近く待ちました(階段下りて上るのが大変) あの日は「人権サポーター」のファイルを頂いたから、そのキャラクターでしょうね(YOSAKOIを踊っていたのも)    ゲートオープン後に入場だったから、いつものように階段を上らず端の席と言う訳にはいかなかったし、何年かぶりのサポ自で見る風景は違っていた  自由席南からは歩いて来れず、しばらく会わなかったサポさんに会いに行ったりで、持参のおにぎりを食べていたらアップのためにGKが・・その後他の選手らがアップに出て来たのは、なにをしていたのか知らずにいて・・アップが始まってましたが、あの日は確か19315人と発表になったが、オーロラビジョンの下には結構空席があったから、定員以上は入れるのかなぁと思ったりもした(アップの風景も)    そして間もなく選手入場でいつもは撮れないバックスタンドも・・「9」でしたね(メインスタンドも流石にいっぱい)    フィンガーファイブの晃さんだったが、やはりおじさんになっちゃったのね(確かに唄は聴いていたが覚えてないし・・聞えないし、写真も撮ってなかったよ)いつか分からないが続く予定 ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ