メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

宅配(5) 

2016年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

ブログネタがないもので、
宅配弁当ネタでごめんなさい。。。m(__)m

今年は年回りが悪いのか、
体調がスッキリした日が少ないので、あまり台所に立てません。

昨年の11月のブログを見てみると、
大したネタじゃないけど、それなりに更新してました。

今年3月に目まいで入院してから、
どうも体調がイマイチの年です。


で、今日もこんな宅配弁当ネタでの更新です。


▼で、本日のお弁当の話になります。



▼11月9日(水)のお弁当。。。


本日も美味しくいただきました…(∩_∩)





▼秋田犬げんきと、お婆さんの動画なんですけど。。。


真っ白な大きな秋田犬とお婆さんの、
何気ない日常なんですけど、見ていたら、
ほのぼのどして、お気に入りにしています。

それにしても、銀座木村屋のメロンパンって、
検索したら、一個216円でした。

一度食べてみたいけど、
取り寄せるったって、
一人暮らしじゃ(糖尿病もあるし)1〜2個の注文です。

… … 送料と代引手数料の方が高くついちゃうもん… …(´_`。)グスン



すみません、
コメントの返事、
もうちょっと待っててくださいね。



本日も読んでいただいて 2016年11月9日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ