あはっ

釣りは楽しい、けど。 

2016年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

釣りは楽しいです。
ここ暫くは行ってませんが釣れた時は喜んじゃいます。
が2011以来、関東圏では河川に雨などで流出したセシウムさんなどが
川から流れて来て東京湾などに溜まってます。
墨田川なども
https://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/genpatsu/kochira/21/
なのに何も調べようとしない、テレビで扱ってないから放射のは無いとかね。

とどめには
釣り人に聞いてみた「東京湾って、なに釣れるの?」
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161104/TokyoFm_JQjtsAv2Xm.html?_p=4

皆さん楽しそうにいっぱい釣ってます。
今すぐには死にませんが数年後は放射能が溜まって心臓マヒや色々な病気を誘発します。
その東京湾は
http://sharetube.jp/article/1353/

すでに江戸前の寿司なんて・・・(笑)
すぐには死にませんから。
でもこれじゃ日本人がどんどん減るし次世代の子ども達はどうなってしまうのでしょうか?
テレビと新聞はすぐに止めて検索などで正しい情報を身に付けましょう。
この作られて欺瞞に満ちた社会を変えるのは99%の力です。

メディアの嘘についてはトランプ氏がついに言ってしまいましたね。
FBIとCIAがクリントン潰しに入ってます。
検索しよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ