あはっ

破滅に向かう日本? 全ての日本人女性は不妊処理、もしくは毒殺されるのか? 

2016年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

シニアナビをやってるハッピーな人には関係ないし理解出来ないだろうけど
もう日本は長いこと持たないと思う。
その時になってからでは遅いのだけど・・・テレビ見て、美味しいと思うものを外食してグルメじゃと言い、ハロウィンなんて起源も知らないのに騒げばいいと言う人間ばかり。
よくここまで莫迦に作られたものだ。

おれはもう歳だからとか言って逃げない様に。今を作ったのは私たちです。
せめて次世代に伝えて次世代、次々世代までは安全・安心に生きられる様にする勤めが有ります。
真剣に考えないともうすぐ日本も日本人も終わります。
テレビじゃないところで政治を見てますか?調べてますか?

病院で勧められたから?

医者が処方するから?

厚生省が許可したから安心?

農水省が保証したから安全?

生きたいなら、この治療法しかないよと、医者が言うから?
 
政府が推薦するから、正しい?

医者がワクチンを打たせるから?

自治体や役人が薦めるから?

先生が言うから?

政治家や官僚が言うから?

テレビで言ってるから?

新聞で推薦してたから?

保健所がワクチンを薦めるから?

学校で決められたから?

銀行で勧められた商品だから?

郵便局の預金で確かだった、ゆうちょ銀行だから?

弁護士が薦めるから?

裁判官の判決だから?

警察がそうだと言うから?

スーパーで売ってるから、日本の安全基準クリアしてるはず?

学校で、これが正しいと教えられたから?

親が言うから? 

母親の命令だから?

そういうものだと思ってるから?

これら本来なら信用ある職務や、尊き立場のものが、もはや信用ならないのだ。

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/5754470.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ