メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

粉瘤手術後の抜糸 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本来なら昨日が粉瘤手術後の抜糸をするべき日だったが葬儀に出席するため、今日に変更して貰った。 朝9時50分の予約時間に間に合うよう家を出て荏原病院に向かう。 (東急目黒線大岡山駅、駅舎の上は東急病院になっている。)  (東京工業大学の正門) (荏原病院) 皮膚科の女医は腕が良いので、いつも患者が多い。20針ほど縫ったのだが、この1週間ほど全く傷口が痛くなかった。  今日もかなり待たされるかなと思っていたら、意外と早く順番が回って来た。 抜糸はあっという間に終わった。私はケロイド症なので、先生は傷が残らないよう、細心の対応をしてくれた。今回も、傷が残らないようにと軟膏を処方してくれる。次回は1か月後に手術跡をチェックしてくれるそうだ。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ