メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

UPするほどの事では… 

2016年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

寒かったり、雨が降ってきたりと不順な
天候が続くと、テンションが下がる。

それでも今日のようなさわやかな天候に恵まれ
れば、一気にご機嫌は回復。

何とも、単純な私。

この10月は、健康面でも問題なく、幸せな
ひと月であった。

私の部屋空間は、リビングの座っているソファーから外を眺めれば、紅葉が目に飛び込んでくる。

大きい通りの中央分離帯の銀杏の
木が黄色く色づき、背後に見える丘の樹々も
オレンジ、黄色の葉へと衣替えをし始めている。

やっぱり、この落ち着いた秋の景色は
歳を重ねるごとに好きになっている。

ナビ友のシシーさん情報から、ホロビッツの
CDも入手!
今日中には届くだろう。

この私の小さき空間で、クラシック音楽や
シャンソンを聴いて楽しもうではないか…

おぉ〜、何と素晴らしい (^・^)♪


窓を開け放っても寒くもない今日のような日に、
これからの寒い季節に備え、お部屋の中も
冬仕様に衣替えをすることにした。

8月にお気に入りだった白い座卓の脚を取り
外し、その天板を(重いのです)リビング
テーブルにしたくて…、希望の高さのテーブル
脚を求め、探し廻ってようやっと付け替えを
完了していたのだ。


それを、今度はリビング炬燵にするため、
以前の炬燵からヒーター部分を(四角い)
取り外し、リビングテーブルの裏面につける
作業をした。(もちろん、遮熱板も挟み)


タイトル通り、どうでもないBlogネタで
UPするほどの事は無いと思いつつ、、、
マイ・電動ドリルでテーブルに取り付けた
脚と、炬燵のヒーター部分を見せびらかしたく
なった。

以前の太い脚の取り付け金具も不要になって
いたので、それもドリルでキュルルンと
取り外した。
テーブルの裏面は穴だらけに…(-_-;)

まっ、良いか!
誰も裏まで見やしない(!?)
上出来、上出来 (*^^)v



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ