メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

着信履歴にびびりました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

2016年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜スポーツクラブから帰ってくると

家の電話に着信履歴があった。

持って行くのを忘れていた携帯を見ると

2つも着信履歴があった。

どれも同じ所・・・母のいるグループホームから


(◎_◎;) ドキッ!!


絶対に何かあったんだわっ!


急いで電話すると

「急を要することじゃないんですけど・・・」

この時点で少し気持ちが楽になった。


「寒いと言っているので毛布を持って来てください。」とのことだった。


そっか

病院でも前にいた老健でもそうだったが

寝具は上布団1枚,下布団1枚と

決まっているんだ。

毛布なんかは

家から持って行かないといけないんだ。


近いうちに行かなければと思っていたが・・・


明日

毛布と冬用の洋服,それにお菓子を持って

行ってこよう。


ちゃんと話ができるだろうか

また「親を捨てた・・・」と

罵られるのだろうか・・・


考えただけで

胸がどきどきする。


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ