メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

母には 申し訳ないけれど・・・( 。-_-。) 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週の土曜日に母の所に行って以来

どうしても母の所に

行くことができなくなっていました。


でも

父がお菓子を買ってきて

どうしても母にあげたいというので

私一人がそのお菓子を持って

ホームに行きました。


玄関を開け

ロビーに母がいないことを確認し

やっと中に入ることができましたが

なぜか心臓がどきどきして

息苦しくなりました。


ホームの人は

「どうぞお部屋に・・・」と言われたのですが

私の足がそちらに向きません。


事情を話し

お菓子をそっと渡して

逃げるようにそのホームを後にしました。


私は

一体どうしてしまったんだろう・・・

なんでこんなに母が恐くなってしまったんだろう・・・


母には申し訳ないけれど

母の悲しみは十分理解できるけれど

それでも

今の私は

だめです。


ほんとうにごめんなさい。m(_ _)m



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ