メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は文鳥の日 

2016年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鳥飼ったことある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 一度書いて下書保存を忘れて編集し、公開しようと思ったら「ホップアップブロック」とか、下書きも公開もされずに消えっちゃった 文鳥は確か親戚のお宅で飼っていたが、我が家ではインコは随分長く飼ってましたが、最後の1羽が母が倒れる前に亡くなった その後金魚も亡くなって、程なく母が倒れて2週間ICUから出られずに・・その後インコも飼ってないです 子供頃は知床でニワトリを飼っていましたが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ