メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

22日のヴィッセル神戸戦 1 

2016年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何から書いたらいいのかってくらい、ベガルタネタありますが時間が限られっちゃって・・今日は昨日PCの定期点検時に、「キャッシュの削除」されちゃったようで、IDだのパスワードだのって・・時間ばかり費やして・・順序からいってヴィッセル神戸戦だねぇ・・まずはトップチームの試合は久しぶりで、駐車場を出てユアスタを写したよ 10時半には着いちゃって11時の、当日券発売まで並んで待つ チケットを買ったはいいが私には苦手の階段を下りて、上らないと「自由席南」の入場口に行けない 下りる時は手すりにもつかまって下りたが、上りは右側にしかなくてサポ自の待機列が・・入場については書いたよねぇ 膝を労わり「歩かないように・・」で席について、荷物を置いてオーロラビジョンを写し・・トイレに行ったが、その帰りにヘイスタのマスター平吉さんに挨拶に・・ いつもいらっしゃる方に「シソ巻きは・・」って言われて一度、取りに戻った その後だね・・いずみちゃんがやって来て、写真を撮らせてもらった 歩かないで席に座っている間、アメーバーのゲームなどスマホでやりながら待つが、やっと選手のアップが始まる                 アップが終わってからか月間やまや賞の発表があったが、西村君だったね・・     そして選手入場・・その後渡部選手の、200試合出場でしたっけ表彰があったが見えない       選手入場時のベガルタとヴィッセル神戸の応援です       そして円陣を組んで「頑張っぺ」だろうねぇ 続く・・ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ