メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手・・今季限りって 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2016年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はウイルソン選手のスタメンは無くても、サブ入りがって思っていたが・・お聞きしたところによると、「またケガがって・・」足首って言ったか・・?その時正直・・「来季はないいないかなぁ・・?」って思った ついに正式発表であの笑顔が、見られなくなるのね 昨年も今年も練習場に行けなかった(今のところ)が、出待ちして写真をってカメラを向けると、いつもいい笑顔で大好きだった 私がまだボランティアをやっていた頃は、帰る時にロビーでお会いすることもあった 今年は激励会で会っただけだけれど、今季はスカパー観戦が多かったから、ゴール後に何度かの笑顔に会えました 昨季のケガが無かったらねぇ・・もっともっと、活躍できたと思うが・・ウイルソン選手も仙台が好きだったんだよね 私などには良く分からないが、これまで他チームからのオファーもあっただろうが、高くない年俸のベガルタに残ってくれていたものと私は思う なかなか行けそうにないが出来たら会いに練習場に行きたいと思うが、ひょっとしたらケガによっては早めにブラジルに帰っちゃうかもしれないねぇ ありがとうね・・ウイルソン 「ウイルソ〜ン」って呼ぶと、いつも変わらぬ笑顔を見せてくれた 暖かいところでケガを直すと、まだまだサッカーが出来るかもね 忘れないよ・・大好きだったんだもの まだ・・ベガモメールしか見てない・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ