60代後半のスローライフ

Exhibitionに向けて 

2016年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:水彩画

11月末にローカルアーティストの展覧会が、2日だけ、タウンホール(市役所のようなもの)で、行われる。
2点目の作品を仕上げた。

値段をつけて、展示するのが決まりだ。
そして、最低額は、35ポンドと決まってる。

売れるかどうかは、わからないけど、こんな私の絵を気に入ってくれる人がいたら、と想像すると、楽しみだ。売れなかったら、友達にでも進呈するしかないかな?(;^_^A

丘の上の風景Aは、最初に描いた作品。今日、手直しをしてみた。

丘の上の風景Bは、今日、書いた作品。空の色が、微妙にちがう。そして、構図も少し、空の部分を多くしてみた。
水彩の他に、パステル、オイルパステル、黒のインクを使ってる。

これは、今日、Water Colourのクラスで仕上げたもの。
コラージュと水彩、オイルパステル、黒のインクを使用した。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Hillさんコメント有難うございます。

デイジーさん

上の絵の方が、英国らしいですか?
今年は、晴れた明るい日が多かったので、下の絵のような感じかもしれません。(笑)

2016/10/24 05:41:48

素敵な絵です

hillさん

上手に描かれましたね!

下の絵が明るい感じがします。
上の絵は、英国らしくて良いですね。

2016/10/23 11:01:47

PR







上部へ