シニアの気ままにパン焼こっ♪

☆★☆おうちで楽しくディナー☆★☆ 

2016年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

一昨日は、息子の誕生日でした
でも、仕事の都合で帰りが遅くなるというので
またゆっくりお祝いをする事にしていたのですが・・・

「何もしないのもねぇ・・」と思い
ホワイトチョコレートで
ほんの気持ちだけのチーズケーキを焼きました





見栄えは悪いのですがとっても濃厚でしっとり〜








可愛くオシャレしてお誕生日を演出しましょ








ところが、、、
「もしかしたら、早く帰れるかもしれない・・」と
息子からの電話

慌ててスーパーにお買い物

フルコースのディナーという訳には行きませんが
ちょっと豪華に見せるには・・・
やっぱり「海老」ですよね






バジルソースとチーズで海老のグリル焼きです






鶏ひき肉とうずらの卵入り鶏むね肉の蒸し焼きです南瓜のサラダはハート型に







パンはハードな胡桃と胡麻のプチフランス







パリパリのクラストが香ばしい〜







クラムはしっとりもっちり弾力があります







いつものタコのカルパッチョ







rose型でブラウニーを焼いて少しでも華やかにしようと頑張りました

  






ローストナッツを入れましたワインにもGood







バタバタでしたが
何とかセーフで
息子も喜んでくれました
ただ、デコレーションケーキはやはり無理でしたね・・




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ