シニアの気ままにパン焼こっ♪

*にんにくパワーで元気モリモリ☆スペアリブとフルーツ白パン* 

2016年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

昨夜のおつまみです
最近、ちょっと疲れ気味なので
にんにくと生姜たっぷりのスペアリブをトロトロに煮込みました





お肉がホロ〜ッと柔らかすぎです







息子の大好きなかぼちゃはホクホクの煮物に







丹波しめじのグリル焼き







マグロのカルパッチョ






ドライフルーツたっぷりのヨーグルト生地の白パンです

  





ほんわりもっちり〜とっても綺麗な色です








トーストしてもふわふわサクサクです







パンがあまりにも美味しくてペロリでした
息子のリクエストで
また明日焼く予定です




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ