シニアの気ままにパン焼こっ♪

?ぷりっとパリパリ?エビチリチーズカップ? 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いつものおつまみも
「エビチリ」だとちょっと豪華に感じます

しかも
スライスチーズをパリパリに焼いてカップにすると
洒落で可愛くなりますよ

海老は
下ごしらえが少し面倒だけど丁寧に・・
ぷりぷりの食感のためですもの
美味しい笑顔を想像しながらルンルンでやっちゃいましょう





ぷりっとした食感の海老にスパイシーなソースをたっぷりからめてチーズカップにin






イタリアの家庭料理インボルティーニ今夜はアジを使って






コロコロ可愛いハッシュドポテトのベーコン巻きはおつまみにピッタリ






お料理の合間にオレンジピールのちぎりパンを焼きました(毎度!)






フワンフワンできめ細かくてしっとり〜オレンジの香りが広がります






日増しに秋が深まっていきますね
北国からは
はや初霜と初氷の便りも聞かれ
冬の足跡が少しずつ近付いているのを感じます

暑がりの息子も
今朝は
ダウンを着て出掛けたのでビックリ
朝と昼間の体感差に気を付けましょうね

今日も
笑顔あるれる素敵な一日となりますように



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ