シニアの気ままにパン焼こっ♪

★戻って来た♪息子のシューズバッグ★ 

2016年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

昨日は
鳥取でまた大きな地震がありましたね。
『災害情報』を知らせる携帯の通知音が鳴りっぱなしで
どうしてだろうと思っていたら
今回の地震は
高層ビルなどをゆっくりと長時間揺らす”長周期地震動”が
発生したからだという事を知り
驚きました。

あちこちで地震が起きてこんなに広範囲に及ぶと
もはや
安心できる場所なんて
何処にもないような気がしてきますね。

皆さまも
余震などには充分に気を付けて下さいね。



さて
こちらは雨模様ですが
ぐずついたお天気を吹き飛ばしてくれるような
嬉しい出来事がありました

先日
息子が電車の中に
シューズバッグを置き忘れてしまったのですが
それが戻って来たのです

やはり
日本って優しい国ですね
「絶対に無理だろう・・」と、諦めていたので
尚更嬉しくて
届けて下さった方に心から感謝です





思わず出た言葉は・・「おかえりなさ〜い」でした

 ありがとうございました 




今日のブランチはベーコンとチンゲン菜のスパゲッティ







胡桃たっぷりのブラウニーで珈琲タイム







季節の変わり目は
気温の差が大きいので服装に悩みますよね
体調を崩さないように衣服の調節をしっかりして
健康にお過ごしくださいね



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ