メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

街は色づくのに〜 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

会いたい人はこない〜。 ハナミズキ   イチョウ    これ、皇帝ダリアよね?  あちこちで見かけるようになりました。くらしの植物苑からの帰りに2箇所。 この場所でも右側のほうに、2本だったかなあります。 うちの近所にもあるし。今年はどこかで見られそう。 陽だまりにたたずむネコ   タマスダレ   セイタカアワダチソウ   明日友だちと遊ぶ予定だったのに、仕事の都合でキャンセルされましたー。嘱託をこき使うって、違反じゃないの〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ