メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Dragon fruit 

2016年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/16/2016/日

 お隣さんから頂き物。小さな庭で作っているドラゴンフルーツが
今年も実を付けたそうだ。「例年のより小さめですが」とお隣のお
父さんが鮮やかなマジェンタ色の果物を差し出す。毎年頂いている
ので恒例行事化しているドラゴンフルーツ贈呈式であった。

 このフルーツ味はいたって淡白。歯触りの良さを楽しむと言った
フルーツだ。なので今日はサラダに加えてみた。これがなかなか良
い感じであった。ドレッシングと淡白で歯触りの良い実が美味であ
る。最高の食べ方を発見したようで得意満面のシニアであった。

My neighbor came to my door. “This is for you. It’s not large
as last year.” It was a dragon fruit. Vivid magenta colored fruit
in his hand. I get one every year.

The dragon fruit is not sweet, almost no taste I can describe
but it has nice softness in my mouth. I added the fruit into my
salad this time and I liked it very much. Maybe this is the best
way to enjoy this fruit.

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ