メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨の音 

2016年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/17/2016/月

 とても良い感じで眠れたなと思ったら昨夜から朝に掛け雨だった。
散歩時間に成っても静かな雨が降っていた。この程度なら大丈夫だ
ろうと外へ出たけど、結構濡れて途中で引き返す。なのでフロント
ポーチで柔軟体操だけやり、朝の運動は終わりにした。

 今日は大きな支払いがあるので銀行へ行った。歯の治療費や日本
旅行の費用など一気に私の懐を攻める。普通にクレジットカードを
使っている分には良いけれど、突然大きな出費に成ると請求書が直
ぐ来てしまうカード会社の嫌らしさ。

 大統領選挙の投票日は11月の8日である。私は日本に居るので
その日に投票は出来ない。なのでメールによる不在投票に成る。今
日其れを送った。新しい大統領は誰に成るのか全く予想が出来ない
大統領選。無関心な私までがその気になった。日本から帰ったら新
しい大統領が決まっている訳である。

I slept very well last night. A sound of falling rain was
very comforting. We still had rain in the early morning,
so I didn’t take a morning walk. I did stretch exercise in
the front porch instead.

I went a bank and I did a little shopping after that. I
have big bill to pay off today.

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ